MasamiKondo キレイworld

写真家 近藤雅美と何気ない"ニチジョウブンノイチ"のこと

建築写真撮影 完成前にお邪魔する

建築写真家 近藤雅美

竣工写真のご依頼をいただき

竣工前の現場へお邪魔することもあります

建物への思いとかこだわりが見え隠れしていて、
撮影当日へのイメージ作りがしやすくなります

この日はちょうど漆喰を塗っているところで
生クリームのような漆喰が美味しそうにも見えますw

帰り道にはケーキに寄り道すること必至w

生クリームではなくモンブランになってしまいましたがwww

 

 

 

ただ、そこにあるものを撮影するばかりではなく
作り手の建物への思いとか、施主に対する思いやりとか
聞かせて頂くことも・・・

写真家ですが、建築家チームの一員のような
一緒に作り上げていきたいなと考えています

 

 

 

 

...

All images copyright MasamiKondo

このブログにある全て写真・画像を無断で使用することを禁じます。

 

 

撮影のご予約・ご質問はこちらから→ LINE

記事中の建築家のご紹介も致します

建築写真家 近藤雅美

Prints Sale

Darkroom

 

kireiworldphotograph.myportfolio.com

sites.google.com